好きな亭語録について

 

皆さま♥ こんばんは♥

12月も中盤に差し掛かり、宴もたけなわといったところでしょうか♥

著者を務めさせて頂きますのはわたくしこと腹痛ゴリラでございます♥ 以後、お見知り置きの程宜しくお願い致します♥

12日に投稿予定でしたが、間に合わず日程を変更♡ その後中間発表で出したデータのミスが見つかり提案手法性能悪化絶賛大炎上中❤ 実験環境は逐次見直そうね♥ 巫山戯るでないよ阿呆

この記事はTCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2019の17日目の記事です♥ 去年より書き手が減ってるぞオイ 先が思いやられますな 少子高齢化社会

修論書かずに場外乱闘に時間割いていいご身分やな そんなんで卒業できると思ってるの?研究も程度が知れるわ ここまでがワンセンテンス♥ みんな無事に卒業しようね♥

 

 

前回の記事はたちによる

人生を豊かにする上で大切な作品との向き合い方 - たちばなしです♥

個人的には小説などはメタ要素大歓迎ですが、絵を見るにあたって取り入れることはあまりないでしょうか♥ 可愛くてエロければ文句なし♥

結局は個人がどこまで自分の楽しみのためにメタ要素を取り入れるかという点が重要であるかなと感じました♥ おじさん教養がないから難しいこと分からないよ♥ ゆとり世代

このような考察をしたことがなかったため目に鱗♥ 見入ったため記事の執筆が2時間遅れてしまいました♥ 国際問題に発展だ責任取れ

わたくしの記事が非常に楽しみとのことでご期待に添えるように善処いたします♥ 後で語録データ(1230個)のExcelファイル渡すわ覚悟の準備をしておけ

 

 

 

 

この記事はわたくしめが好きな○んちん亭語録について述べるだけの記事となっています♥

なんだこの記事?CTRLや技術と何の関係もないんだけど 社会を舐めてるのか?畑違いにも程があるわ 素人質問大歓迎♥

 

 

はじめに

"ちんち○亭"とはエロ同人・商業誌などを描いていらっしゃるchinさんにおけるサークル名です♥

内容としてはムッチムチの女性に対し屈強でガタイの良い男が卑猥な淫行を繰り返すような展開が多く、非常にそそられる独特の魅力が存在します❤

しかし個人的にはその魅力は、展開、絵に留まらずchinさんの高い語彙力から成されるセリフで構築されているとわたくしは考えます♥

仮にセリフが一般的なセリフで成り立っていたならばここまで引き込まれなかったでしょう♥ 驚異的な吸引力 ダイソンもびっくり♥

 

セリフの特徴として

  • チョロくて快楽に弱いおマヌケな女性に対する罵倒と賞賛
  • 男の感情がフキダシ1つで二転三転する
  • 使われる高い語彙力と専門性

以上のような要素が見受けられ、非常に独自性・新規性の高いものとなっております♥ 学会表彰モノ♥ なんなんだこの要素?エロ漫画を描くにあたり、必要だとは俺の個人的な見解では到底思えないわ 必要十分条件だよ♥

 

これらのセリフの中で個人的にフェイバリットなものを抽出し、コメント出来そうなものに限り感想を綴っていきます❤

以下で挙げさせていただく語録は男が発したセリフに限定するため、ホンギョ♥や、あっちょっとイグッ♥などは存在しません♥ 残念だね♥ キリがねぇんだよドアホ

俺の好きな語録が無いぞ!この恥知らず!井の中の蛙大海を知らず!という方もいらっしゃるかもしれませんが、販売であったりお金の関係上全部を買えている訳ではないのでそこはご承知のほど宜しくお願い致します♥ だったらお前が読んで記事作るんだよ 無駄な時間を浪費して貢献すべし 社会の歯車

 

語録集

基本的な語録

  •  ウェディング記念だね♥ 大切にするよ♥  ロクでもねぇ嫁だな 死ねよ
    語録の基本の基本形♥ おじさんの情緒不安定感がビンビンと感じられます♥
  • くそ…なんだその舌つき どこで覚えてきた!?かわいいね♥

    驚愕を覚えながらも女性を賞賛しようという気遣いが見て取れます♥ また、かわいいね♥の始祖とも言える語録で御座います♥ 起源にして、頂点

  • こんな交尾専用ボディで講師を名乗るなんて各方面に失礼だよね
    世間知らずの講師が社会に出る前に指導するおじさんの鑑ですね♥ 決めつけの塊 理不尽なお説教
  • 妊娠したいなら妊娠したいなりの格好しろ!
    ビードールとかですか?厚顔無恥
  • 本当に誠心誠意アクメしたいと思ってる?このデカケツ見るとそうは思えねぇな
    アクメしたい感情はケツのデカさを見れば一目瞭然という独自の思考形態からなるセリフ♥ GOODの一言♥
  • イきすぎにも限度有り しかしそのスタミナ誉れ高い
    情けなくも短時間で何回も絶頂してしまう女性に対して常識的な絶頂回数を教えると同時にそれを成し遂げることを称賛するおじさんの人間性が垣間見えます♥
  • すげー乳…コレ俺が吸うために開発されたでしょ
    自分は人生の主人公♥ 乳はおじさんの存在をキーにして生まれてきたという自信過剰、嫌いではありません♥ 鶏が先か卵が先か
  • 本当はセックスのために生まれてきたんでしょ?
    性欲は動物の本能♥ 子孫を残すためという真実を見通す慧眼、称賛に値する
  • うお… 急にすげぇ吸い付き…!掃除機かな?
    清々しいまでの直喩♥ 掃除機にもピンキリですがこのおじさんは最近ダイソンの掃除機を買ったのではないかとわたくしは考察します♥
  • だめだこりゃ 孕みたがってるな 頼むから死んでくれ
    一貫して諦めの感情を抱くおじさん♥ 3文目の嘆願は涙なしには見れなかったよ♥
  • イけ!イけ!登りきれ…!登頂しろ…!
    いつも描写されてるようなおじさんが山登りしたら膝壊しそうだね♥ 笑い事じゃねえぞ
  • 動くな!!1ミリも動かず射精を受け入れろ…
    果たして人間は1mmも動かずいられるのだろうか…ギネス記録かな?
  • ほんとはドスケベなんじゃないの?正体見たり!って感じだな
    よく使われますね♥ 人間が本性を顕にした時や真実に辿り着いた時などにぴったりの語録です♥ 

 

タイプ分け

上では基本的な語録について紹介しましたが、次からはタイプを分けて紹介致します♥ とくと堪能せよ?♥

 

語彙力系

ここではchinさんの語彙力の豊富さを見ていただきましょう♥ 量が多いのでコメントは程々に♥ 流石に多すぎて我慢汁も枯れ果てたわ 文豪がよ

 

  • 旦那以外の金玉テカテカにするほど舐めて とんでもねえモラハラ妻だな 日本の未来を憂うわ
    モラルがお好きだなぁ♥ 個人のモラルから日本という国家へ考えを広げるその視野の広さ、総理大臣かな? アベノミクス
  • チンポにヨダレべっとり垂らすとは…!一本とられた…!
    ヨダレも一本の線として前の文にかかっているとわたくしは見たよ♥
  • ウホ…!エロすぎるでしょ 軽犯罪だよ
    犯罪を犯しているおじさんが言うとギャグにしか聞こえないね♥ 自分を棚に上げる卑怯者
  • もう完全にセックス肉人形だね 全身が交尾を体現してるじゃん
  • ままぁ♥  ママのおまんこもう本気汁でベチョベチョだよぉ♥  摩擦係数がほぼゼロだな
    幼児退行から一瞬で物理学の知見をお披露目するおじさんに変貌する変わり身の早さ♥ 手の平の回転速度300km/hはありそうだな クレイジーダイヤモンド 
  • 公共の電波には載せられないな
  • ゴムつけるんですか?無粋やなぁ
    ゴムを付けることで快楽以外の目的を無くすこと、付けないで人類本来の子作りという目的を達成すること、果たしてどちらが無粋なのか?叡智を備えた人類にとって永遠の謎だなぁ♥ 未解決事件
  • なんのために産まれてナニをして喜ぶ!
    某国民的アニメからの影響かな?♥ リアルアンパンマン ドラえもんエターナル
  • 我慢しろ!アクメストップ!本邦初公開だ
  • お…っ 膣内に異常振動を検知…ポリネシアンアクメくるか…?
    ポリネシアン限定アクメ感知機能付きのおじさんレーダー♥ 一家に一台、どうですか?♥
  • 頃合いだな
    無駄な強キャラ感を醸し出してくるおじさん♥ 世の中の流れを見極めるようなセリフですが、ただ挿入れるだけなんです♥
  • いいんですよ 世界がまーるく平和な限り…♥ ほっほっほ♥
    CV:中尾隆聖♥ フリーザ様にしては平和的が過ぎるよ♥ こいつがお望みのフルパワーだ
  • さてはセックスのことだけを考えていきてきたな お下品モンスター モナリザ
    モナリザってお下品モンスターなんですか?
  • ぐぅ…このマンコ俺を喜ばすつもり?これぞ和 俺も誇らしいよ
  • この被暗示性…驚異的ワオの一言 ちょっと怖くなってきた チンポ持っていかれないように注意
    リズムの良い体言止め♥ 普通の生活しててこういう言葉が出てくるか?いや、ない
  • こんな弱点だらけで今までよく生きてこられたな 草食動物恥知らず
    草食動物が弱点だらけってことは必ずしも無いのでは?動物学者の視点が求められるなぁ
  • だってそ、鼠径部もほら…こんなの法律違反じゃないの?
  • レンコちゃんの美麗ボディによく映えるね 下品な顔をするな!畜生風情め マザー牧場
    風評被害♥ この同人が出る前と後で牧場の入場者を比較したいね♥ 増える訳ねぇだろボケ
  • 抜かずのもう一発 オラっ天高くいななけ
  • こんな下品な身体で以前はいかように過ごしてきたの セックス以外の用途が見当たらないでしょ
  • 何リューベのザーメンを吸い尽くしてきた?レクイエム
    死んでいったザーメン達への鎮魂曲といったところ♥ 精子達もさぞ不憫でおられるでしょう
  • 有史以来最も出た…
  • クソ…っ 交尾のために作られた身体…っ 吸いつくされる…俺が俺でなくなる!
    自分を見失うほどの快楽、麻薬か何か?
  • さすがブロンド娘 情熱的だね レシプロエンジン
    情熱的かつピストン運動という関係性からレシプロエンジンが比喩として選ばれたのは当然とも言える 視野が広すぎるわ VR360°動画
  • デカ乳揺れてすげぇ迫力…何カップ?長いおじさん史上いまだかつてないよ ブラジャー屋さんも大変だろうなぁ
    この唐突な思考回路、おじさんもブラジャー屋さんだったことがあるのかもしれないね♥ 名推理自画自賛
  • ヌルヌルピストンのお心遣いありがとう♥和をもってよしとなす
  • とうとう堪忍袋の緒が切れ果てたぞ
  • このまま密着恋人種付けで完全にいてこましたる
  • 間抜け面がよく見えるわ 雅だなぁ♥
    風流を感じる範囲が広すぎるね♥ こんな調子じゃ何やっても雅やろ
  • 大概にしろ!こんな交尾ボディで番長気取ってるとか諸先生方に申し訳が立たんよ 間近でみるとお顔がとんでもなくいいな…
    おじさんのハッとなる顔が浮かんでくるようです♥
  • この無駄な贅肉乳 下品に男を誘うだけが脳なのか
  • 知ってた?無知蒙昧な女め!恥知らず!
  • サイコーの女だよお前は 文句ないよ ただひとつ言うなればベロキスも付属すれば完璧だった 次回までに覚えてくるように
    過去最高級の賞賛、誇りを持て しかし手放しで褒めずに釘を刺す注意力 評されるべき人間性
  • ゆゆ様♥我慢ができてお偉いよ♥耐え忍ぶ心 大和撫子の装い
  • おいてめぇも同時にイってんじゃないか ホスピタリティの塊
  • はいまた獣声でイった 不採用 俺だけのママが一番向いていることが判明
  • 食後の運動効果でγ-gtpの値がどんどん下がってきた証拠ですよ 指をやけどするかと思ったじゃねぇか 湯たんぽとしての才能
    いきなりの専門性、教員免許剥奪 確かに湯たんぽは火傷しそうになるね♥ あるある探検隊
  • この乳輪で成仏できると思ったか?ほら乳輪に集中して こうやってくるくる~って焦らせばどんどん交尾したくなる~
    死後の罪状は乳輪によって決まるとか本当に閻魔に聞いたんですか?
  • おお…神よ…
    無宗教のおじさんでも感動しすぎて神に感謝することもあるんだね♥ ボーボボ人気投票
  • メス穴で徹底的にアクメ、この子は気持ちよく射精する Win-Winの関係
  • 絶対気絶させる…推定するにBMI30超えてるな
    気絶に何の関係もない推定を突如ぶち込む表現力に心を奪われてしまったよ 一生付いていくわ
  • うわ…っ この白濁本気汁…μ=30Pa・s程度はあるな(マヨネーズ位) マジで引くわこんな変態だったとはな
    読者はマヨネーズの粘度を今後忘れないことでしょう♥ 後半はドン引きの意味と糸を引くの意味でかかっていることが類推出来るよ♥ どうでもいいわ
  • そういうことか…そうだったのか…点と点が線でつながったわ許さんぞ…!巧妙なマゾ雌ガール♥頭脳明晰でタイプだよ
    すべてはマゾ雌ガールの手の平の上♥ 黒幕に辿り着いてしまったね♥ 何も考えてねぇだろ絶句した
  • うぐぃ…っ 才色兼備の翼…優しい翼…っ 好きだ…っ やべ…っ病みつきになりそうだわ破廉恥女 無知の知
    エロ漫画に引用されるとはソクラテスもびっくりだよ♥ 哲学者の程度が知れるわ IQ300
  • すべての人間は生まれながらにしてアクメを欲す
    今度はアリストテレスだね♥ 作者は哲学ブームなのかな? 単位落とせ
  • 悪法もまた法なり
    二度目のソクラテス♥ 流石の本人も二度も引用されるとは夢にも思わなかったろうな 古今東西の知識♥ 才色兼備で素敵だよ♥
  • たっぷり解したから気持ちいいぞぉ~さっそく獣のように下品イキの姿芍薬座れば牡丹 ほんとその顔変態マゾ丸出しだけど好きだわ
    芍薬もさぞ不憫でしょう♥ おい!歩く姿がねぇじゃねぇか! ツァイガルニック効果
  • 牛みてぇな乳に搾り取られちまったぜ サイテーだな なんかお下劣だわ
    お下劣という言葉はクレヨンしんちゃんを彷彿とさせます♥ どの事実をサイテーと評しているのか、ここは流石に議論が分かれるところですね… 嵐を呼ぶマゾメス
  • しかしこのチンポを執拗にしゃぶりあげてくるのはどうにかならんのか
  • 絶景かな
    この一言で表される奥ゆかしさ 情景が目に浮かぶようだ
  • 紅茶の飲み過ぎでおかしくなったのかな?とんでもない名器ですね
    紅茶で膣内が変わる訳ねぇだろ!証明はしたの?原理は理解したけど応用例も挙げてもらわないと…
  • タマフェラ名人さん、キンタマがふやけるからそこまでにしてくれよ
    相手を名人と讃えつつも丁寧にお断りする行動、紳士たる態度そのもの キンタマはふやけねえだろ!いやふやけるかもしれねぇ不安になってきた
  • ニュルニュルのまんこがヌルヌルカリ首を包み込んで…ピストンをやめさせないある種のトラップのようだ

 

○害予告系

おじさんは感情が高ぶるとよく殺意に支配されてしまいます♥ 殺戮への飢え エーテル

本当に実行したことは無いのでただの暴言になります♥ このご時世、ネットの海では○害予告で逮捕される輩もいるからおじさんも気をつけようね♥ ツイッター凍結者は肝に銘じろ

 

  • 言わなくてもチンポシコるあたり完全に雌化してんな 生意気だぞオイ 殺そうか?
    スラム式の会話術かな?♥ おじさんとしては雌化してほしいだろうにも関わらず暴言を投げかけて相手の甘えを許さない、おじさんの愛が密かに感じられるよ♥
  • 無駄だよ 死ね
    直球ストレートな罵倒と絶望感♥ 細やかな抵抗もやむなく撃沈したことをここに報告致します♥ 
  • うお…めっちゃ吸い付く…男を籠絡させる名器だね♥頭きたぶっ殺してやる
    2文の間におじさんを激昂させる何かがあったのでしょうか?♥ 曹操の軍勢にも比例する罵倒の勢い 類まれなる程感服致した ありがとう
  • あっ俺がイく前に勝手にアクメしやがってふざけんなよお前 殺すぞ
    レディファーストという言葉はおじさんの頭には無いようです♥
  • これはもう明日の一面はスケベすぎる烏天狗について特集するしかないな…死ねよ
    これを年端も行かぬ少年が言っているという事実に戦慄します♥ 将来有望♥

 

 

比喩系

比喩を取り入れることで読者の想像を引き立て、より没入性の高いセリフへと仕上がっていくのです♥

 

  • お素晴らしいね♥ 鏡面加工のようにピカピカだ
  • もっと下品にイけ!メイドの癖にケダモノか?
    下品にイけと言いつつ自分の言葉にケダモノ認定♥ メイドでもプライベートではケダモノの可能性あり それはいけないことなのか?
  • おほ…っ すげえ吸い付き…スッポンみたいですね
    一度噛み付いたら離さない♥ 一生抜けないとか両人とも人生終わったな gg
  • うわ…一度入れただけでこの糸の引きよう…クモかな?

 

肉が邪魔系

出来るだけ奥を突くことを主題としているためケツ肉が多いと業務に支障をきたすこと請け合いです♥ でもおじさんはムチムチの方が好きなのです♥ 肉と膣との兼ね合いトレードオフ ヤマアラシのジレンマ

 

  • ケツの肉が邪魔で結合部が見えねぇ!
  • ケツ穴見せろ!見せながらアクメしろ!ケツ肉邪魔なんだよ!死ね!
    ケツ肉が邪魔すぎて○害予告される身にもなってみろ! 面白いね♥
  • 邪魔なんだよ この肉
    微かな苛立ちが沸々と湧き上がっていることが予測されます♥ わたくしにすら嘆きにも聞こえることから人によって千差万別の解釈があることでしょう♥
  • かわいいなぁ よし 今日はイかせまくってやるからな ちょっとデカすぎるケツ肉が邪魔だけど
    "ちょっと"が、"デカい"か"邪魔"のどちらにかかっているのか考えることは現実的では無いでしょう 答えの出ない問いに解答しようとしているようなものです
  • ケツがデカすぎて尻肉が邪魔だな
  • う~ん?このクソデカいおっぱいが邪魔だなぁ
  • ケツ肉が邪魔だ!
  • 服が邪魔でパイパイ飲めないよお!
  • 尻肉が絶妙に邪魔だなぁ

 

川柳系

  • アナルから タマの皺まで しっかりな     
    隅々まで漏れを許さないおじさんの神経質な性格が伺えますね♥ 頭性欲一辺倒のおじさんに神経質も何も無いやろ
  • ポルチオも 喜んでるよ 呆れたわ     
    自分で開発しといてこの言い草♥ 素晴らしい理不尽♥ こうして飴と鞭を使い分け、依存性を高めていくのですね♥ このセリフだと鞭だけだろうが!謝罪は!?

    

社会系

嫌な上司そのまま鑑写しだね♥ こんなの完全にブラック企業だよ♥ 作者の闇が伺えるね♥ 詮索無用

 

  • やべぇ…めちゃくちゃプリプリヌルヌルゾリゾリのミミズ千匹だ…っ 心もマゾメスなら身体も交尾用にアジャストされていて…っ 気絶しろ
  • どうした ハキハキと喋れ ホウレンソウは社会人において非常に大事
  • アクメ数値が具体的でとてもいいね♥ さすが大学生
    大学生はアクメを数値化出来るらしいね♥ 数値だけでなく有意差で比較しろ Wilcoxonの順位和検定
  • みんな頑張ってるんだぞ 一人だけ定時で帰るな
    典型的なブラック気質♥ 定時で仕事を終わらせればプライベートな時間も増えるし企業も残業代が減るWin-Winの関係
  • 俺が鍛え直してやる まずは飲み会の幹事 三次会まで絶対参加 仕事は見て覚えろ簡単に聞くな
  • 今日はフレックスでいいが必ず出社するように
  • あの友達 なかなかいいカラダだったな エロメスどおしでつるみやがって おい 就業後のマナーを復唱しろ
  • おらベロチューしろ密着して これが社会だ
    現代社会で辛酸を嘗めてきたおじさんの言葉は重みが違います♥
  • そんな戯言が世間でまかり通ると思ってるの?
  • そんなんじゃ現代社会でやってけないよ?本音と建前を使い分けないと 本当にキャリアなの?
  • 鬼だからってエリートぶってるとこういう目に遭うんだよ
    ガロウとサイタマの戦いを思い出しますね♥ マジピストン
  • あるに決まってんだろ!これだから世間知らずは…
  • おい本気汁を指にネバつかせやがって 一歩間違えば懲戒ものだぞ
  • おお…っ お前これから一ヶ月長期休暇取れ
    肉便器になれば妊娠する代わりに一ヶ月休暇を取れるらしいです♥ 仕事やめろ
  • 可愛いこと聞いてくれるなぁ 好きになっちゃうよ 当たり前だろバカちんが 社会常識も教え込む必要ありだな
  • 手は股間!男への作法も俺が指導してやるからな
  • 上司の言うことは絶対だすべてYESと答えよ お茶くみや掃除は女の役目だぞ
    男女平等のこの世の中♥ 前時代的な考え方は若者に嫌われるよ♥ 老害め!
  • 体重を預けるな!楽をするな!なるべくケツだけを打ち付けるのだ 下品ながに股でなるべく上司を気持ちよくしろ?
  • 明日から仕事休めよ
  • けしからん!若い娘が苦労もせずネットで大金を得て…!
    最近の時勢、胸に刺さりますね♥ 生きていけりゃいいんだよ でもお金はいくらでも欲しいね♥
  • そんなんじゃ世の中やってけないよ?

 

マゾメス系

マゾメスという表現がよほどお好きのようで♥ やはりおじさんの底なしの性欲と暴力性、理不尽性という要素に対抗できるのはそれらを快感へと変換できる底なしのマゾメスしか考えられませんな♥ 目には目を歯には歯をだ

 

  • くそ…!極上のマゾメス
    素晴らしすぎるものには悪態もつきたくなるというものです♥
  • きっとお前が気絶アクメしたいだけなんだろド変態女 本当のマゾメス極上のマゾメス恐れ入った そこまで言うなら生ハメしてもいいぞ
  • 想像力豊かなマゾメス 気持ちいいセックス 亀頭舐めも卓越
    行為中に韻を踏むほどに余裕があると見て取れます♥
  • 俺のごん太チンポでポルチオ調教してイきグセのついたマゾメスとして気持ちいい密着抱き合いめおとセックスを楽しむと…そういう寸法だな?
  • 焦るな!このマゾメスが!急いては事を仕損じる イチャイチャしようね♥
  • こ、このマゾメスが…っ 死ぬほどアクメさせてやる 後悔しても遅いんだぞ
    人の人生において後悔することなど星の数ほどあるでしょう♥ 絶望しろ
  • 笑え!マナーのなっていない女だな 肉付きだけマゾメス方式に育ちやがって 鼠径部の造形が美術品のようだ…
  • かわいいなぁ もっとその下品なケツを押し付けろマゾメス!持ち味を活かせ!
    相手の土俵で競ってはいけません♥ 誰しも得意不得意があり、自分に有利な展開まで運べるかが勝負の肝となってきます♥ 範馬勇次郎
  • クソマゾメスがよ
  • お前のせいだぞ 全身網タイツの変態めが!極上のマゾメス
  • 生粋のマゾメスだ…ゆ、許さねぇ…
  • おいおいご奉仕中にアクメなどマゾメスすぎるだろ
  • ひょっとしてお前…?真正のマゾメスか?嘘だろ…?あんな粋がってる癖に 本性はとんでもねぇマゾメスなんだな?
    絶大な信頼を寄せている相手が、自分の失望へと繋がる行動をした時の負の感情への反転は計り知れません♥ 信じられないとおじさんは驚愕しつつも事実を受け入れています♥ こういう人間になりたいものです♥ 反転アンチを許すな

 

その他お気に入り

分類出来なかった語録について紹介致します♥

様々な種類があるため語録酔いも予想されます♥ 酔い止め薬を忘れるな?♥

 

  • いつまでもごちゃごちゃうるせーよ このアホ女め 俺が世の男に代わって鉄槌を下してやる
    男としての総意を胸に最終決戦へと赴くようです♥ 
  • タマ舐めの手抜くんじゃねぇぞ ザーメンは抜いてほしいんだけどな 俺の抱腹絶倒ギャグ無視すんな!
    正に抱腹絶倒・呵々大笑♥ 無視されたおじさんにも笑ってしまったよ♥ 隙を生じぬ二段構え
  • 慌てんなよハゲ ほらベロチューだよ
    ハゲはお前やろ
  • それでも先生か?それが人にものを教える態度か?
    みっともなくアクメしていらっしゃる女性にそれは酷でしょう♥
  • 決まってんだろ 上腕二頭筋とお口のトレーニングだ 頭わりぃな
    超直接的な罵倒 爽快感スッキリ 他の漫画では味わえないことだよ
  • いくわよじゃねぇんだよ早くしろバカ
    時間を無駄にしたくないおじさん♥ 行き急ぐでないよ♥
  • おうおう 乳さ 揺らして女に住職が務まるんかねぇ
  • こんな乳でどうやって生きてきたんだ
    他人の過去に思いを巡らすおじさんは人の幸せを願い人の不幸を悲しむことのできる人ですね♥ 野比のび太
  • お前ケツしか見えねぇぞ
    ケツがデカいことに定評のある女様方♥ 視界を埋め尽くすボリュームにおじさんも満足げな表情❤
  • 孕め… まんじりともせず受け入れろ… 興が乗ってきたな
    非常に美しい3連コンボ わたくしが興味を持ったきっかけの語録♥ 始まりの地 脳天に刻みつけろ
  • すげ…っ 失礼ですけど旦那様は粗チンですか?
    失礼すぎて思わず笑っちゃうよ♥ 気遣いというものは無いのか? ないやろなぁ
  • 校長から特別にオッケーが出てるよ
    突として出てきた校長先生にさぞびっくりしたことでしょう♥
  • あぁ…演説の内容は全く頭に入らないけど早苗さん綺麗だなぁ
    性欲しか頭に無いモブおじさんの典型例で解釈にピッタリ合致 今後も品性高潔な行いを続けるように
  • 本気汁がヤバい!ヤバい!しーしー出る!
    余裕の無さと中途半端な幼児退行によって生み出されたハーモニー♥ ヤバいを2回言う余裕の無さ、表現力の塊 Expression
  • おちごとちゅらかったよぉ♥ オイ、乳吸わせろ
    歴代最高の豹変度♥ もはや赤ちゃんじゃなくてもいいだろこれ
  • 本棚にある魔法書で独学で習得させて頂きました♥
    肉体で相手を屈服させるおじさんには珍しく、魔法適正・頭脳ともに高性能であることが分かります♥ 時代はブレイン♥ アリス・マーガトロイド
  • おお、本日何度目のアクメだ?下品すぎるフェイス謝れ
    超ストレートの謝罪要求惚れちゃうよ♥
  • 節操のない子!素敵だね♥ ポルチオ重点刺激
    称賛しつつも自分の役割を演じるその愚直さには頭が上がらないよ 華麗な体言止め
  • 指導してあげます あらん限りのテクを使いなさい 評価してあげましょう
    強キャラ臭ビンビンに感じてます♥ 師匠かな?
  • 可愛いね♥全体重付加
    豹変と体言止めのコンコルド 非常に素晴らしい 美しくすらあるよ
  • よく言えました♥ さすがいいユニバーシティ出てるね♥ もうキれたわ 気絶するまでイかせてやるこの野郎
    おじさんの学歴コンプレックスを刺激してしまったね♥ もう無事ではいられないよ ご愁傷さま
  • ガチアクメ中失礼するよ
    おそらく気をやってしまっているであろうアクメ中にも礼儀を重んじる紳士的振る舞い 誇り高きエリート
  • 本当にサキュバスなのかもしれねぇ…不安になってきた
    自分でかけたサキュバスになれという催眠が自分にも影響を及ぼしているという可能性が濃厚 不安になってるところ可愛いね♥ いい年したオッサンがよ
  • このケツだとバレーはムリでは?
    一瞬でケツとバレーの相関性を見抜く洞察力 もはや心眼ともいえる域だよ 魚沼宇水
  • いや、素晴らしいです…女性らしさとしての魅力と機能美で見惚れるほどで…科学的に大丈夫なのかが心配ですね…大きさといった面で
    女性としての魅力を感じながらも即座に肉体的に大丈夫なのかを心配することは中々常人に出来ることではないよ♥
  • 愛情たっぷりのキスとヌルヌルローション…俺達本当は夫婦なのでは…?心配になってきた
    夫婦のように交尾を体現する衣玖さんが凄すぎるね♥ 名女優♥ アカデミー賞
  • こ、これも食後の運動ですからね エキスをね あれなんで
    アレとかコレとかボケが始まってるのか マッサージ師失格だわ でもその適当さは好きよ❤
  • パッチェ様ぁ♥ ボクだけのママ!セックスしたい!交尾がしたい!パイズリフェラチオ生中出し!
    パイズリフェラチオ生中出しの語呂の良さ♥ 頭にこびり付いて離れません♥ 責任取れ!殺すぞ!
  • ボクを興奮させるこの身体が悪いんだ!責任を取れ!確実なアクメで
    もはやショタの語彙力ではないよ 責任転嫁と言いどんな教育してきたんだ 親の顔が見てみたいわ 可愛い顔してやることはやってるね♥
  • うほう…ゆったりと搾り取られる…っ 俺のチンポにマンコがぴったりと形を合わせてきて夫婦のような相性の良さだね これは子供できたな…お前ケツしか見えねぇぞ
    最後の1文が前文に何も関係ないただの暴言で非常に僕の好みだよ♥
  • イくな!我慢しろ!イけ!カス!ゆっくりイこうね♥ 焦らなくていいよ
    依存されるDV夫もこんな感じかな?♥ 状況の進行速度が爆速だね♥ 爆転シュートベイブレード
  • 俺のこと好きって言え まだ言えねぇのかこんな交尾しといて まあいいや俺はポルチオを突くだけ
    疑問や不満を持っていても自分の役割だけは熟すという実直さ 驚嘆に値する
  • 無駄打ちになっちゃうよお ここはひとつ生中出しで手を打たない?
    何も取引になっていない考え無し好きだよ♥ 銃声とダイヤモンド
  • ああみっちりとハマって相性最高だ これからは家族だよ
    ファミリーパンチかな♥ ベイカーおじさんも驚愕だよ♥ Resident Evil 7
  • ちょっとイってんじゃねぇよ!
    相手がちょっとイった時に使える語録です♥ 
  • あーあ ついにアクメしっぱなしになっちゃった お~い聞いてるかボケ仙人 だめだなこりゃ
    仙人なのにボケという格差 これこそギャップ萌え 恥を知れ 
  • 寝ながら中出しされてイくとか本当に空飛べるんですか?
    絶頂したこと(非常におマヌケな姿)と空飛べること(現実ではありえないほど素晴らしいこと)は何の関係もないですが、まだ世間を知らぬ相手の少年にとっては結びつけてしまうのも仕方のないことなのかと感じられました♥
  • オイルでテッカテカで無様でございますね
    よく使われますね♥ 本来はクッソは付いていないので原作再現を心がけよ
  • 子宮ゴンゴンされる気分はどうだ?感想を述べよ!
    子安武人が出てる場面で「子安ゴンゴンされる気分はどうだ?感想を述べよ!」というコメントが出たときはわたくしの意思とは無関係に爆笑してしまいました♥ 稀代の天才か?ジェイド・カーティス

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?♥ アフィブログ

明日から君もち○んちん亭♥ 語録で会話しよう♥ こんなもの公の場で披露できると思ってるの?時と場合を考えろや Time、Place、Occasion

 

次はまくらくんです❤ 宇宙猫のアイコンよく公式ツイッターにリプしている所を拝見するよ♥ 人違いも甚だしいな そのメガネよく似合ってるよ♡

Vtuberに関して書くそうです♥ わたくしにも箱、個人勢など含めて200人ほど推しが居りますが、最押しの一人はchinさんがママでいらっしゃる竹谷竿丈さんです♥ 宜しくお願い致します♥ ご覧になれ! 見ろ!
ほんとは本人なんじゃないの?正体見たり!って感じだな